全作140話!シティーハンターのアニメ動画配信を無料で見る方法

f:id:shunpon:20180830211427j:plain

シティーハンター全部見たい

Huluがおすすめだ

ハードボイルドを学べる漫画「シティーハンター

シティーハンターのアニメを無料で視たい場合は

dTV

Hulu

以上2つの動画配信サービスの体験加入で視ることができます。この記事ではその比較をしていきます。

無料だからといって海外サイトには注意して下さいね。

 

結論から伝えますと「Hulu 」がシティーハンターを見る場合は1番お得な動画サービスです。

無料お試し登録でもシティーハンターのアニメ全作品が無料で見れるからです。

Huluで見れるシティーハンター

・シティーハンター「1」「2」「3」「91」全話

Huluは初回31日間は無料となります。

 

(2018年8月) dTV Hulu
無料期間 31日 14日
料金 500円 933円
見放題内容

シティーハンター1のみ全話

シティーハンター

「1」「2」「3」「91」全話

ダウンロード iosのみ〇
他の特典 オリジナルコンテンツが豊富  海外ドラマが豊富

Huluは解約もスマホで簡単♪

 

シティーハンター 見放題のHulu

Huluは海外ドラマに関して非常に強い動画サービスです。シティーハンターのアニメ「1」「2」「3」「91」の全話を無料でみることができます。シティーハンターを無料視聴したい場合はこちらが一番おすすめです。

無料お試し期間は14日

・月額は933円

・シティーハンター140話が見放題

動画ラインナップは5万作品以上ありますが、全てが見放題で追加課金は一切ありません。無料期間は14日ですがシティーハンターならすぐに見終わってしまいますよ。

Huluの魅力

①5万作品以上の動画が見放題

②海外ドラマラインナップが豊富

③追加料金は一切無し

全てのアニメが見放題

シティーハンター 見放題のdTV

dTVはアニメだけでなくドラマやLIVE映像も見放題の動画サービスです。シティーハンターの1期のみを無料でみることができます。

無料お試し期間は31日

・月額は500円

・シティーハンター51話が見放題

無料期間もありますが、その後契約したとしても他の動画配信サービスに比べて圧倒的に低価格です。

動画ラインナップは12万作品以上あり、ダウンロードしてオフラインで見ることも可能です。ただし「2」「3」「91」は見ることができないのでHuluの方がおすすめです。

dTVの魅力

①12万作品以上の動画が見放題

②人気歌手のライブ映像も見れる

③DLしてオフライン視聴も

アニメ1期が見放題

海外サイトで見るのは危険?

海外サイトで見てもいい?

とても危険だよ!

シティーハンターはanitubeやDailymotionといった海外の動画サイトにも投稿されていますが、もちろんこれらは違法アップロードされた動画です。

何より1番怖いのはウイルスです。

 

見ている時は気付かなくても後から感染していたという場合もあります。最近はスマホへ感染する形もありますからね。

また違法アップロードされた動画と知って視聴をすることは法律的にもグレーゾーンであるということに気をつけてください。

スマホから個人情報が・・

Youtubeにアップロードがされている事もありますが

・話が飛び飛びで全話見れない

・日本版ではなくて海外版

となっていて全話を見ることは不可能です。

Hulu 」の無料トライアルなら全作品快適な視聴ができます。絶対にそちらを活用しましょう。

 

結論

(2018年8月) dTV Hulu
無料期間 31日 14日
料金 500円 933円
見放題内容

シティーハンター1のみ全話

シティーハンター

「1」「2」「3」「91」全話

ダウンロード iosのみ〇
他の特典 オリジナルコンテンツが豊富  海外ドラマが豊富

シティーハンターのアニメを無料で見たい場合は

Hulu

dTV

以上2つの動画配信サービスの体験加入で視ることができます。。全て解約はスマホから簡単にできます。

 

おすすめはシティハンターのアニメの全作品が見れる「Hulu です。アニメは漫画よりもエロさとかっこよさを兼ね備えた主人公が光ります。

本当のかっこよさ!