知力&策略!封神演義のアニメ動画配信を無料で見る方法

f:id:shunpon:20180920212227j:plain

封神演義久々に見たい

UNEXTがおすすめだ

武力だけでなく頭でも戦う名作漫画「封神演義

封神演義のアニメを無料で視たい場合は

U-NEXT 

動画配信サービスの体験加入で視ることができます。

無料だからといって海外サイトには注意して下さいね。

 

結論から伝えますと「U-NEXT 」が封神演義のアニメを見る場合は1番お得な動画サービスになります。

封神演義のアニメ全26話が見放題。無料お試し登録でもポイントが付与されるので新作の映画や漫画を見ることもできるからです。

UNEXTで見れる封神演義

・アニメ封神演義 全26話

U-NEXT は初回1ヶ月間は無料となります。

Amazonプライムもチェック!

 

(2018年9月) U-NEXT 
無料期間 31日
料金 1,990円
(1200ポイント)
見放題内容

封神演義 アニメ 26話

他の特典 雑誌80種類以上見放題

UNEXTは解約もスマホで簡単♪

 

封神演義 見放題のU-NEXT 

U-NEXTは動画だけでなく雑誌も読み放題で人気のサービスです。アニメ「封神演義」の全26話を無料で見ることができます。

無料お試し期間は31日(600ポイント付与)

・月額は1,990円(1,200ポイント付与)

・アニメ 封神演義が見放題

無料の初回利用の場合でも600ポイントが付与されます。

このポイントはU-NEXTの「レンタル作品」で利用をすることができます。新作の映画や漫画も楽しめます。もちろんポイントを利用しても解約は無料でできます

また見放題の作品ではポイントは不要です。

U-NEXTの魅力

①12万作品以上の動画が見放題

②雑誌も80冊以上見放題

③ポイントで映画や書籍も

アニメと雑誌が見放題!

海外サイトで見るのは危険?

海外サイトで見てもいい?

とても危険だよ!

封神演義のアニメはanitubeやDailymotionといった海外の動画サイトにも投稿されていますが、もちろんこれらは違法アップロードされた動画です。

何より1番怖いのはウイルスです。

 

見ている時は気付かなくても後から感染していたという場合もあります。最近はスマホへ感染する形もありますからね。

また違法アップロードされた動画と知って視聴をすることは法律的にもグレーゾーンであるということに気をつけてください。

スマホから個人情報が・・

Youtubeにアップロードがされている事もありますが

・話が飛び飛びで全話見れない

・日本版ではなくて海外版

となっていて全話を見ることは不可能です。

U-NEXT 」の無料トライアルなら快適な視聴ができてDLしてオフライン閲覧も可能です。絶対にそちらを活用しましょう。

 

結論

(2018年9月) U-NEXT 
無料期間 31日
料金 1,990円
(1200ポイント)
見放題内容

封神演義 アニメ 26話

他の特典 雑誌80種類以上見放題

封神演義を無料で見たい場合は

U-NEXT 

動画配信サービスの体験加入で視ることができます。全て解約はスマホから簡単にできます。

主人公が全然強くない。だから武力だけではなく頭でも戦う姿に共感できる封神演義。漫画を読んだことがある人なら、なおさらアニメは見て欲しいです。

妲己ちゃん最高!